So-net無料ブログ作成

アクティブ座椅子  多用途    日本製 [健康生活]



私は読書用にこのゲーミング座椅子を買いました。

買っての感想ですが、購入前に想像していた以上の効果を発揮してくれています。

理由は、読書を長時間継続すると、腕が痛くなりイライラしてきます。

ところがこの読書座椅子は、本を背もたれ部がホールドしてくれるので、

長時間継続できるのが特徴です。



また読書以外にもゲームはじめいろんな用途に使えます。

・背もたれを前にして座れば、

ゲームや読書を楽な姿勢でできるゲーム座椅子に変わります!

この椅子の工夫は次のようなものがありますよ。

・背もたれ、頭部ともに14段階のリクライング機能
・座面に低反発ウレタン使用
・国内で圧倒的なシェアを誇るKOYO製&HIKARI製ファインギア使用



一言で表現すれば、このイスはアクティブ座椅子とでも言うべき!!

どなたでも独自に使える多用途が大人気です!



・メッシュ生地で肌触りサラサラ!カラフルなゲーム座椅子バディです。

・背もたれは、HIKARI製、頭部はKOYO製のファインギアで純日本製です。

一般的な座椅子としても使えるのは勿論、
背もたれを前にして抱え込むように座ればゲームや読書が楽な姿勢でできる、
ゲームチェアに変わります!


ゲームに夢中になると、自然とキツイ体勢になりがちですが、
このゲーム座椅子なら座っているだけで背筋を伸ばして座れます!


ギアを全て倒して背伸ばし運動も可能ですよ。
これはストレス解放と気分転換に打ってつけですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。