So-net無料ブログ作成
検索選択

健康のために本格的にご家庭で手づくり用種菌セットからカスピ海ヨーグルトを作ってみませんか!!! [健康食品]

健康を追求するあまり、
新鮮で安いヨーグルトにこだわる顧客が大変増加していますよ。


いま本格派の手作りヨーグルトができたと大人気です。
ヨーグルトいえば、スーパーなどで買うものといった考えが一般的ですが、
新鮮なものを安く買いたい顧客が増加しています。

豊洲の問題も根本は新鮮な魚を求める顧客が増加しているのですよね。
魚でもヨーグルトでも新鮮なものに顧客はこだわりを持ってきています。
刺し身にする魚だけではないのですね。


パンの場合、イースト菌があれば家庭でもでき新鮮なパンが食べれるように、
手作り用種菌があれば、カスピ海ヨーグルトができちゃいます。
こういう世の中になって来ましたよ・・・・・・


カスピ海ヨーグルトといえば、ヨーグルトの元祖の一つで、
次の特徴があり好評です。

ひとつは独特の粘りがあります。
粘りは別の言葉でいえば、モッチリ感があります。
モッチリ感のせいか、食後スッキリした感じになります。

つぎに、酸味が少ないから食べやすいです。
一般のヨーグルトは酸味が結構強いのですが・・・・・・。
子供たちが喜んで食べることからも、この少なさが伺えます。

家庭内で室温(20℃~30℃)発行が可能な種菌ですので、容易にできます。
手作りですので、できたての新鮮なカスピ海ヨーグルトが食べられます。
食物一般に言えますが,出来たては新鮮でとても美味しいです。

⇓皆さんカスピ海ヨーグルトを種菌から作ってみませんか。⇓

手づくり用種菌セット
カスピ海ヨーグルト  手づくり用種菌セット   腸内フラワー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0