So-net無料ブログ作成
検索選択

アロマ加湿デフュザー  長湯   癒し [いやし  癒し]




お風呂でアロマが楽しめるアロマポットです。
購入以来お風呂でアロマを楽しんでおります。
その結果、長湯にどうしてもなってしまい適度な時間で切り上げないとと思っています。
幸いわが家の風呂には、ガススイッチのところに時計がありますので、
これを用いて15分くらいをを限度にバスタブに浸かっています。



注入口からお湯を入れ、エッセンシャルオイルを垂らして使います。
お湯の熱でエッセンシャルオイルが蒸発し、徐々にほんのり香りが漂います。
アロマポットのスイッチをONにすると、
ロウソクのようなゆらゆらとしたLEDのキレイな灯りが点り、
リフィールの柄が浮かび上がる瞬間はとても美しいです。


お風呂に浮かべてアロマの香りを楽しんだり、
お風呂に沈めてバスライトにして眺めたり、
火を使わない自然蒸散はバスルームや寝室などの場所でも、
やすらかな気分でゆったりと香りを楽しめます。
バスルームの電気は消して、
幽玄の世界に身を置き癒しの空間をお楽しみ下さい。



本体にセットする付属のリフィールはポップな植物の枝柄のブランチと
カラフルなボーダー柄の2種類です。
その日の気分でカスタマイズできるのも嬉しいです!
やさしい香りでとっても癒されますよ。
お風呂がファンタジーな癒しの空間に変身しました。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: