So-net無料ブログ作成

ペットにも生まれ変わり再会した  「生まれ変わりの村4」  宗教観変化 [健康本]



まず、このような本をどういうキャリアの方が書かれたかさわりを紹介。


著者の略歴を引用すると森田健氏は1951年東京都生まれ。

上智大学電気電子工学科卒後富士通(株)を経て、コンピュータソフト会社を経営し、

開発した通信ソフトは郵政大臣賞を受賞。

1996年に社内に不思議研究所を設置し、「時空」と「私」の謎を解くため、

数々の不思議現象を探究し世界中を取材する。

根っからのエンジニアで、前世記憶者に関し世界中を駆け巡りながら徹底調査されている。








本著はシリーズ4冊目の著書であり、この第4巻を読むだけで充分と仰っている。

本著の内容は中国・日本・イタリアの前世の記憶証言者があの世や前世の

記憶のキーについて証言している。

たとえば、「自分が死んだことに気付かず、

自分の葬式を見て初めてあの世にいることに気付いた」とか、

「ペットも生まれ変わって再会した」とか、詳細に証言されている。

証言者からは「死ぬ前にあの世のことを知っておいてよかった」

などのコメントが寄せられている。





内容が衝撃的で、これまでの世界観が変わるかもしれない書であることは間違いない。





みなさまが大変気になるマターで、いま話題沸騰のベストセラーです!



⇓これ以上の詳細は下記でご確認のほど⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0