So-net無料ブログ作成

ワンピース   3倍の 吸水量   お手頃値段 [お肌の安全]


梅雨明けを思わせる、

連日の暑さでお風呂かシャワーを浴びないと、

肌がべとべとして堪らないですね。



お肌の健康を気にするヤングレディは、

多少バスタオルで拭いても取れなかったり、

その後出てくる汗などはどうしようもありませんね。

一刻も早く拭い取りたいですね。



こんなシチュエーションにピッタリなのが、

このマイクロファイバー製の吸水ワンピースです・・・・・・。



このマイクロファイバー製ワンピースのメリットは吸水量と吸水速度です。

まず吸水量はよく使用される綿のワンピースに比べ実に3倍の量。

また吸水速度は約3.3倍です。

時間でいえば約60秒以内に吸水するといった優れもの。

これは一度着てみるとすぐに体感できます。




なぜ綿に比べマイクロファイバー製ワンピースは吸水性が良いんでしょうか?

理由はとても簡単!

綿の場合、繊維と繊維の隙間が大変少ないので大量の水分を吸い込めません。

ところがマイクロファイバー製は3倍もの水分が吸収できる隙間があるのです。

衣擦れの音さえ聞こえるような感じ。

言われてみれば当たり前のことですが。

適材適所とはよく言ったものです・・・・・・。




それだけじゃなく、吸い込む速度が速いのです。

これが着る立場に立つととっても大事な要素です。

マイクロファイバー製ワンピースは、

約60秒以内で肌表面の水分を吸収します。

一度着てマシュマロのような肌触りを体感すると、

湿度が高い夏場は手放せなくなります。





このワンピース羽織ることも簡単です。

カラバリは3色でどの年代の女性にもマッチします。

お手ごろの値段で、もちろん送料は無料です!

ぜひこれで快適な夏をお過ごしください。







↓ご希望の方はコチラから↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0