So-net無料ブログ作成

ナポレオン並みの熟睡   新米ママ    安眠ドーム [健康生活]




生まれたての赤ん坊を育てているママさんは、
数時間おきに授乳やらおむつの交換で大変です。
子育てはある意味体力勝負。
体力勝負とは睡眠時間の多寡勝負ともいえます。


睡眠時間を削っても赤ん坊の世話をせざるを得ません。
わずか、1時間でも2時間でも熟睡できるならば、
こんな嬉しいことはありません。



そんなママさんのためにできたような枕があります。
医師が考案した枕で安眠ドーム(イグルー)です。


安眠ドームをつかうと、ナポレオン並みの睡眠がとれますよ。


20161230安眠ドーム.jpg


吸音・遮光に優れた特殊構造のドームが、
車や電車などの騒音や家族が見ているテレビの音や光をシャットアウトします。
また顔周りを覆うことで適度な閉塞感が生まれ、
落ち着いて眠ることができます。


さらにフワフワのまくら部分は頭を優しく包み込み、寝返りをうっても快適に眠れます。
これさえあれば今まで体感したことのない心地よい・質の高い眠りへ誘ってくれます。



あまりにも熟睡できるため、寝過ごすことを心配する方もいるかも。
そのような方は、目ざまし時計と併用でリスクヘッジができます。



⇓安眠ドームのお求めのなり立てママさんはこちら⇓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

デジタル体重計   50gキザミ  乳幼児ママに大人気  [健康診断]


赤ん坊も含め幼児には似て非なる言葉が使われます。

新生児:生後28日未満
乳児:生後1年未満
幼児:生後小学生未満
乳幼児:出生後小学生未満

この間の体重は、大人に比べ大分軽いので、体重計測の際の精度が求められます。
大人の場合0.1kgキザミであれば十分でしょうが、
乳幼児の場合は0.05kgキザミが求められます。

なぜでしょうか。
60kgの体重の大人の場合、1kg減少してもわずか変動量は1.7%ですが、
6kgの乳幼児の場合、変動量は16.7%にもなります。

したがって体重計の販価も考えると、
0.05kgあたりがバランスのとれたキザミとなります。

この体重計は0.05kgキザミで、
費用対効果に優れた、
リーズナブルな体重計といえます。


⇓乳幼児ママに大人気のデジタル体重計⇓ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この除雪機が肉体労働を開放し日本全国の雪国で腰痛患者が激減しています [快適生活]



雪かきとは、実に肉体労働そのものです。
お年寄りに応えるのは、言うまでもありまえんね。



2016年の東京は11月に雪に見舞われました。
めったに降らない東京でこの有様ですから,
豪雪地帯での降雪量は心配です。



特に、お年寄りの方、
お身体の不自由な方においては早めの対策が必要です。


この除雪機は楽天の除雪機部門でランキング一位に輝いた折り紙つきの物です。 広い駐車場をお持ちの方・ マンション管理組合・ 工場・ 病院・ コンビニ・ レストラン・ ファーストフードなどでは 大活躍しています。

これを使うと日本全国雪国で腰痛患者は激減です・・・・・・。





主な仕様について触れますと、

最大積雪量42cm、雪かき幅56cm、吹き飛ばし距離12m、で自走式の除雪機です。
すごい能力ですが、これを可能にしているのは、排気量163CCで5.5馬力の強力ガソリンエンジンです。

前進6段・後進2段の変速機を持つ本格派。
このため、1時間に4トントラック3台分の雪を除雪できますよ。


備えあれば憂いなしといいますが、これがあればどんな降雪にも対処できます。


日本海側の各県、北海道、東北、中越等の雪国で大活躍です!



その上このクラス初の10万円以下です。
大量生産のお蔭で、除雪車の販価が低下しています。
逆に人気は上昇中です!


⇓雪国の強力な雪かき機はこれ⇓

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

博多久松 お節料理ランキング1位 お正月の親友 [健康食品]

いよいよ師走に入り、お正月も2週間となりました。


博多久松は203週にわたり、お節料理ランキング1位です。



私の知るところ、これまで楽天で203週にわたり販売第一位の、

超ロングランのおせち料理はなかったように思います!



皆様お忙しい毎日でしょうが、お正月料理の準備もお忘れなく。

年は取りたくないでしょうが、

どうせとるなら,美味しいおせち料理を食べてとりたいものです。




今なら予約注文が間に合いますよ・・・・。

他のモノに比べ一味違う博多久松のおせち料理をお忘れなく!




⇓博多久松のご注文はこちら⇓






⇓博多久松以外のお料理のご注文はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

こだわりの携帯ソフト湯たんぽは冬旅のお供に欠かせないものです [健康生活]




冬の寒い夜、部屋は暖かくても足先が冷たく眠れない夜があります。
こんな時にこそ役立つのがソフト湯たんぽです。



肌は身体の中でも一番デリケートな部分。
温度、柔らかさ、滑らかさといった人間の感性を直接感じるところです。
それゆえ、硬かったり、ザラザラしてたりすると、
それだけで拒絶反応を示し商品価値を損ないます。



このソフト湯たんぽは、これらの点で大変こだわりがあります。
構成材料、表面精度などにきめ細やかなこだわりが伺えます。



湯たんぽ本体は、PVC樹脂材料、カバーはポリエステル樹脂材料と、

人間の肌に大変マッチした感覚になっています。

ここまで研究された湯たんぽですと、寒い冬もゆったり睡眠がとれますよ

バイオボトルといわれる所以です。



使用上のご注意を念のために書きましょう。




沸騰直後の熱湯はお避け下さい。
お湯が少し冷めてからお使いください。

実際に使用する適温は個人差がありますが、
40度-60度程度のお湯が目安と考えられています。



製品仕様

耐熱温度:90度
耐冷温度:-20度


材質

本体:PVC(ポリ塩化ビニル)
カバー:ポリエステル
原産国:ボトル/ドイツ、カバー/ベトナム



お問い合わせ先
株式会社三信商会
お客様相談室 0120-160343


⇓ソフト湯たんぽのご注文はこちら⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ドイツ製の足裏形状になじむ柔らかい伝熱性能の高い湯たんぽとはバイオボトルことです [健康生活]



Fashy 湯たんぽ アニマル ブルードッグ」は、
可愛らしいぬいぐるみ型の、
ドイツのfashy(ファシー)社製湯たんぽです。


金属製または陶器製湯たんぽではなく、
ソフト湯たんぽ(ポリ塩化ビニール製)ですので、
ごつごつした感じは全くありません。



足裏形状にピッタリなじむ湯たんぽです。
伝熱面積が増えるのでとても温かいです。



ヨーロッパではバイオボトルの名称で親しまれており、
国民的人気のあるファシーの湯たんぽは、
ボトル本体が柔らか、とても丈夫です。


ボトルにお湯を入れ、就寝時からリビング、
オフィスなどでもお使いいただけます。


お湯を入れれば湯たんぽ、
水を入れて冷蔵すれば水まくらとしても、
使い分けを楽しめます。
一口で特徴を言えば、二刀流湯たんぽとなります。


寒い冬は二刀流湯たんぽで過ごしましょう。


⇓ソフト湯たんぽのご注文はこちら⇓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ミネラルウォーター   輸入品   放射能汚染なし [健康生活]



お正月をまじかに控える時期となりました。

お正月はミネラルウォーターの需要期でもあります。

つまり、

① お酒を飲むと水がほしくなります。

② 甘いのが多いおせち料理を食べると、自然と水がほしくなります。

③ ゆっくりコーヒーをたしなむのにも、水がほしくなります。

④ 乳幼児がいる方は粉ミルクを飲むのに必要になります。

    クリスタルガイザーは輸入品。放射能汚染の心配もなく最適です。

⑤ 日本は地震国。
    いつ避難所行きになるか分かりません。


ガッツリ ミネラルウォーターを蓄えてお正月を迎えましょう。

そして、ゆったりとお正月を過ごしましょう!!!

おまけに、送料無料で玄関口まで運んでくれます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

インフルエンザは万病の原因、着る毛布は万全の対策です!! [健康生活]

今年は例年に比べインフルエンザの流行の兆しがあります。


厚生労働省は早々とインフルエンザの予防接種を呼びかけています。


そもそもどうして風邪を引くのでしょうか。
フロ上がりに体を冷やしたとか、
薄着で寝ていたとか、
思い当たる原因がいろいろあります。


人間の体のつくりは非常にデリケートで、
少しでも快適温度から少しでも下がると風邪をひきます。
寝相を悪くして子供はよく風邪をひきます。
おとなでも、酔っ払って帰りうたたねなどしているとよく風邪をひきます。



着る毛布画像

グルーニー画像.JPG




要は絶えず気を配り体温の低下を回避しなければなりません。
着る毛布は、この面から優等生の着物といえます。
着る毛布は風邪に対する万全の対策です。
毛布を掛けて寝ると、何度か寝返りを打つうちに裸になって寝ているときがあります。
タダの毛布と着る毛布では温かさが段違いです!!
隙間風が全然なく温かい空気層ができますよ!



この点着る毛布(ブランケット ウェア)は何度寝返りを打ってもこの心配は皆無。
みなさん自分の体は自分で守りましょう。
自分の国は自分で守るように。
そのためには、就寝の際は着る毛布を着用しましょう。



⇓ブランケットウエアはこのショップで⇓


博多久松ロングセラーになりにけり [健康生活]





博多久松は304週にわたり、お節料理ランキング1位です。

いよいよ師走に入り、お正月も射程距離内となりました。



私の知るところ、これまで楽天で304週にわたり販売第一位の、

超ロングランのおせち料理はなかったように思います!



皆様お忙しい毎日でしょうが、お正月料理の準備もお忘れなく。

年は取りたくないでしょうが、

どうせとるなら,美味しいおせち料理を食べてとりたいものです。

博多久松の八寸三段重の重箱はこれに応えてくれます。




今なら予約注文が間に合いますよ。

お忘れなく!




⇓博多久松のご注文はこちら⇓






⇓博多久松以外のお料理のご注文はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理