So-net無料ブログ作成

頭のいい子を育てるためママさんはお話を吾子に読んで聞かせたいと思いませんか [教養本]



はじめてママさんになった方へプレゼントしたい本です。


赤ちゃんが本を好きになるかどうかは、
幼児期にママさんからどれだけ多くの本を読み聞かせてもらったかに、
左右されるとの話を聞いたことがあります。
幼児には、母親からのお話が何よりの贈り物ということです


子育て本をこれまでたくさん世の中に送り出してきた「主婦の友社」が、
読み聞かせNo.1シリーズの最新刊として主パンしたものです!
これまで70面余冊を送り出しているベストセラーでもあります。


いろいろなどうぶつが登場する語り継ぎたい名作や、
本当にあった感動のお話が盛りだくさん!



「頭のいい子を育てるおはなし」シリーズの最新刊でもあります! 
犬、ねこ、やぎ、象、さる、おおかみ……など、
子どもたちが大好きないろいろなどうぶつが登場します! 



語り継ぎたい不朽の名作に加え、書き下ろしのお話、
捨てられた犬やネコを助ける活動など、
実際にあった感動のノンフィクションを収録されています。
想像力を伸ばすため、オールカラーの楽しいイラストが散りばめられています。



お話だけではなく、かわいいどうぶつの親子図鑑やどうぶつ豆知識、
時にはクイズなどもあり、
お楽しみ要素満載の内容です! 
親子で一緒に「読む+見る+感じる+知る+遊ぶ」を楽しみ、
お子さまの心と脳を育みましょう。



お話の中身をザックリ紹介します。


●おむすびころりん
●ツルの恩返し
●忠犬ハチ公
●南極で生きぬいたタロとジロ
●みにくいアヒルの子
●野生の少女ティッピ
●手ぶくろを買いに
●ブレーメンの音楽隊
●フランダースの犬ほか、



幼いうちにふれておきたい、人気タイトル全27話収録していますよ。
どうぶつが大好きな、すべての子どもに読んで欲しい一冊です。



「BOOK」データベースより引用させていただきますと次のようになります。

【目次】本当にあったどうぶつのおはなし(南極で生きぬいたタロとジロ/野生の少女ティッピ/ごめんねトンキー/忠犬ハチ公/お母さんになったヤギ/出動!ペットたんてい/ホッキョクグマの赤ちゃんを育てる!/すてられた犬や猫を助けたい)/語りつぎたいどうぶつのおはなし 日本編(くまのこポーロ/ごんぎつね/おむすびころりん/サルカニ合戦/ツルの恩返し/十二支のおはなし/花さかじいさん/手ぶくろを買いに)/語りつぎたいどうぶつのおはなし 世界編(みにくいアヒルの子/大きなかぶ/ウサギとカメ/オオカミと七ひきの子ヤギ/ちっちゃなサンボ/ブレーメンの音楽隊/三びきのクマ/子ジカのバンビ/長ぐつをはいた猫/スーホと白い馬/フランダースの犬)


⇓どうぶつだいすき!の詳細はコチラ⇓


動悸・めまい・疲労感などの予防には鉄玉子が大変有効なことをご存知ですか? [健康食品]


健康体を維持向上させるには、
必要な鉄分が必要なことが解明されています。
では、もし不足するとどんな病気が待ち受けているのでしょうか?



 すぐに思いつく身近な病気としては、

・疲労感
・冷え症
・動悸
・目まい
・倦怠感

などでしょう。


 とある統計によりますと、
日本人は鉄分不足で4人に一人は貧血、
2人に一人は貧血予備軍だそうです。


 北朝鮮と米国の緊張関係の高まりも心配ですが、
わたくしたちの体に必要な栄養素の話も、
大変重要な話ですよね。


 鉄分の補給に『ザ・鉄玉子 薄型』!!は大変有効です。

 

  鉄瓶を使う場合はいりませんが、
現在の日本では鉄瓶を使う家庭は少ないのが実態。
アルミ、ホーロー、ステンレスのやかんや鍋を使う場合は、
ぜひご利用ください。

 
 女性の身体には特に鉄分が必要ですよね。
お湯を沸かす時に、
やかんに入れるだけで鉄分がお湯にしみ出して鉄分補給できる!
やかんの他にもお料理の時にお鍋に入れたり、


また別の利用法として漬物の色つけにも有効。


特にホーローのやかんを使う場合は傷つく恐れがありますので、
ゆっくり出し入れして下さい。


⇓動悸・めまい・疲労感抑制には鉄玉子が有効です⇓