So-net無料ブログ作成
検索選択

おじいさんおばあさん!腕・腹や脚にピタッと貼るだけで勝手に筋トレできるのがマッスルパックです!! [健康生活]




第一線を退かれたシルバーのみなさん!

現役時代とことなり、運動量が急減していませんか。

そんなときに役に立つのがマッスルパックセットです




いまはやりの腹筋用+腕・脚用のマッスルパックセット!です。

腹筋をみるみる鍛える!

気になる部分を集中引き締め!

1分間に最大1000回の筋肉刺激!



マッスルパックセットでのトレーニングの特徴は次の通りです。

1. 操作法

パッドにコントローラーをセットして電源を入れます。

コントローラーは電池式なので外出先などでの使用にも便利です。

野外でラジオ体操代わりにもできますよ。




2.EMSの電気刺激の方法

パッド裏面に張り巡らされたEMSアンテナから

低周波シグナルを断続的に流して筋肉を動かし、

筋力トレーニングと同様の運動効果が得られます。





3.調節方法

体調に合わせて15段階の強さ調節ができます。

そのため、初心者でも負担なく継続して進めることができます。

つまり、



●男性にもできますし!!

●女性にも家事をしながらでもできます!!



●23分間のオートトレーニングプログラム搭載

●お腹周りや二の腕が気になる方に最適です。

●筋トレの苦手な方にも簡単に入ることができます。




●時を選ばずにリラックスタイムにもできちゃいます。

●腹筋用にはマッスルパックがありますし、

●腕・脚用にはマッスルパックミニが用意しています。

●もちろん男女兼用です。


⇓お求めはコチラから⇓



※ペースメーカー等の医用電気機器を使用している方は、使用しないでください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康