So-net無料ブログ作成
減塩調味料(固体) ブログトップ

TVで紹介 天下の珍味 【ろく助の塩】 高血圧症予防塩 [減塩調味料(固体)]


[クラブ]大分前の話になりますが、テレビで萬田久子さんが激賞していた事を思い出します。
[クラブ]この塩、やはり塩おむすびにすると、タダものでない塩だと分ります。
[クラブ]標準塩と違い、きゅうりにパラリとかけて丸かじりするのが最高!。


[クラブ]妻は、大変美味しかったので、隣の奥様に紹介したのですが、
隣の娘は「このお塩があったら他におかずは要らない。」というのだそうです。
[クラブ]このメーカーの社長とひょっとしたら親戚かなと勘繰りたくなります。
[クラブ]それほど美味しいそうです。


[クラブ]この塩は、お値段も結構するのが玉にキズですね。
[クラブ]ですが、モノは考えようです。
[クラブ]厚労省の高血圧予防のため成人一日の塩分摂取推奨量は、6g未満。
[クラブ]普通に塩をかける時,「ろく助の塩」と考えると、健康に丁度良くなるのではないでしょうか?



減塩味噌750g  20%塩分カットも料亭の味 [減塩調味料(固体)]


味を損ねて、塩分をカットする味噌作りは容易なことです。

この味噌の強みは塩分を20%カットしても、美味しい料亭の味を損なわないことです。

口で言うのは簡単ですが、なかなかできません!

このコマーシャルがマジかどうか、トライ頂けませんか。

高血圧症の未然予防に役立ちます。


料亭の味 減塩(750g) /料亭の味/

減塩調味料(固体) ブログトップ