So-net無料ブログ作成

患者さんと日頃接する臨床医師が発明した「肩楽さん」は、患者ファースト・アイテムで猫背や肩こりの解消に抜群の効果を発揮します! [アンチエイジング]

医師には大きく分けて、臨床医学担当と基礎医学担当の医師がいます。
患者さんがクリニックや病院で接する医師は、臨床医師です。
猫背や肩こりなどの病気で、病気に関する悩みや痛さを知っているのは臨床医師でしょう。
理由は、毎日のように悩みや痛さについて、
詳しく聞かされこれを少しでも楽にしたいとか治したいと考えているからです。
今流に言えば、「肩楽さん」は患者ファーストで生れたアイテムでしょう。



次に述べる肩こりさんは、こうした臨床医師の発明品なのです!



皆さんは、両腕の重さが何kgあるか知っていますか。
実に両腕で約6~10kgにもなります。
相当な重量ですよ。



20170113 脱ネコ背.jpg



これだけ重量があると、
デスクワークの人などは自然に肩こりの人が出てきます。


また女性に固有の話になりますが、
乳房が大きいい方も此の症状が大きい分だけ出てきます。


そこで肩こりを軽減するために
考えられたのが勝俣式「肩楽さん」です。



腕の重さは両腕で約6~10kg、
肩関節を外向きに開くスパイラル着圧が
肩への負担を軽減します。


「肩楽さん」はたすき掛け効果で肩甲骨を引き寄せ、
自然に猫背がピーンと伸びた正しい姿勢へ導きます。



猫背が改善されることにより、
肩甲骨奥の僧帽筋の緊張がほぐれて、
肩がとても楽になります。



肩甲骨の動きを妨げない特殊形状だから。
窮屈感なく固まった肩甲骨が動きやすい構造です。



バストを下から支えて肩への負担を軽減、
さらに無理なく自然とバストアップ効果まで、
薄くて伸縮性に優れているから苦しくなく、
アウターに響かず着用できます。


東レのキュープアクア使用していますが、
吸湿速乾素材だから一年中さらっと快適です・・・・・・。


某国製の偽物が出ていますので、くれぐれも日本製のモノを求めて下さいネ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。